○○の秋・・

IMG_1013-e1639361455158

皆さん、こんにちは!
ケアハウス大慈 行事委員のTです(^^)/

皆さんは秋といえば、何を思い浮かべますか??
私はやっぱり食欲の秋! 秋といえば焼き芋です!

今年もケアハウス大慈の畑 ”大慈ファーム”で収穫した「さつまいも」を
使って、焼き芋をしました♪

焼き芋の香りが漂い、皆さんの幸せそうな、お顔が嬉しい(^^)

焼いたお芋は各フロアにてお配りし、皆さんに楽しんでいただきました!

皆さま、ご存じでしょうか?
焼き芋と牛乳の相性の良さを。

私は「えっ( ゚Д゚)」と思いましたが、
ゲストの皆さんにお聞きすると『悪くはない』との意見。

試していましたが、なかなか合っていましたよ♪
焼き芋に牛乳!
おススメです。是非、お試しください(^^)


< 行事委員 TOKUMA >