お久しぶりです!・・

皆さん、こんにちは!
ケアハウス大慈 行事委員のBです(^^)/

長い間、ブログの更新をサボりました・・・。
申し訳ございません・・。長い5月病とやらに・・。

さて、本日はミニお茶会を開催しました(^^♪

コロナウイルスの影響で 今までのように大人数が集まってという行事は
できなくなってしまっていますが、少しでも楽しい気持ちになっていただきたいと
各フロアで行っています♪

お饅頭とプリンの お好きな方を選んでいただくスタイル。

『えっ!? お菓子があるの?嬉しいね』との声があがっていたお茶会

ゲストの反応をみてみましょう・・
31e010ea77d697ed6c0c3a9fb6841664
М様『これお饅頭?ありがとうね。美味しい!(喜)』
09bbc67ecb3712daf0966a96c43dfd95
続きまして、T様。
読書の手をとめ、
『珍しいね。お饅頭?こんなんやったら毎日食べたいね♪』と
喜んでいただけたようです。

皆さま 喜んでいただけたようで安心しました!!

大きな行事や慰問はできませんが、少しでも楽しんでいただけるよう
今後も行事委員会で考えていきます!
暑い日が増えますが、元気にゲスト・スタッフ一同、乗り越えていきたいです(^^♪

7月1日にはケアハウス大慈の設立記念バイキングを行います。
その様子もまた 紹介します。是非 お楽しみに


< 行事委員 BABAGOOD >