めんこいでしょ?・・


こんにちは!!
ケアハウス大慈 介護スタッフのBです。
梅雨明けか?と思うくらい今日は良い天気ですねぇ。


さて、『ほら可愛くなったでしょ??めんこいでしょ??』と
素敵な笑顔のI様。

待ちに待った美容サービスを受け、上機嫌です(^^)/


0426af58cc59731da519cb7d234be1c0-e1593155239643

コロナウイルスの影響で なかなか理美容サービスを受けることができませんでした。
『早く美容院行きたいわぁ~』など沢山の声を聞いていました。
ようやく理美容室も再開され、多くのゲストのさっぱりとした髪型と笑顔を
みることができています。

『やっと行けた!(嬉)』『ずっと待ってたの!(喜)』との声を聞いていると
つられて私も笑顔になります(笑)

コロナウイルスで当たり前にできていたことや、
行けていたところに行けなくなってしまう状況で
当たり前の大切さに気付かされた気がします。

一日でも早くコロナウイルスが完全に終息し、さっぱりとした姿を
ご家族様にみていただけますように(^^♪


< 介護スタッフ BABAGOOD >