カメラ小僧・・

79644296f9f9b0b91ef545f6750acea2

こんにちは!
ケアハウス大慈 5F介護スタッフ兼 専属カメラマンのNです。


このブログを書いている、今現在は雨がやんでいますが、これから数日は雨が続くようです。
皆さま、お気を付けください。


カメラのことなら僕にお任せ(^^♪

先日に行いました、設立記念バイキングでゲストの良い表情を
カメラにおさめることができました。

ゲストも喜んでくださり、
『写真欲しいな』や
撮った写真をみて
『上手く撮れてるね。モデルが良いからかな』というお言葉をいただいています。

わたくしごとですが、以前から欲しかったカメラを最近 ゲットいたしました。
限定モデルで やっと手に入れたので、
これからも このお気に入りのカメラで皆さんやスタッフの笑顔を
撮り続けたいと思います(^^)/


< カメラマン ナカムラ・ラ・ランド >
04ae06c55343e950c7bdf1cfffe15095