甘ーーいっ!・・

IMG_20200710_131540

こんにちは!
ケアハウス大慈 6FスタッフのTです。

雨が続きますが、みなさん いかがお過ごしでしょうか?
大雨に加え、コロナのニュースも増えてきて、色々と不安が重なります・・。

昨日ですが、クレープの移動販売をしている ”cafe Ambre"さん にお越しいただきました!

メニューも豊富で
チョコホイップ・チョコバナナ・ホイップイチゴ・明太子バター・
シュガーバターにアンバター。

どれもとっても美味しそうなクレープで
みなさん、目移りしながら真剣に選んでいました。

お一人で3つも注文しようとされている方もいました(^^)/
気持ちわかります!私も選びきれないっ!私 とっても欲張りなんです(笑)

目の前で焼いてもらったクレープの味も大好評でした(^^♪

『すっごく美味しかった!ついつい全部食べちゃった』と
いつもは食の細い方も大喜びでした!
思いのほかクレープが大きかったようで、夜ご飯を調整する方も多数(^^♪
そんな日も たまには良いですよね(笑)

また、近々 来てくれる予定ですので、私も楽しみでたまりません♬


< 介護スタッフ TAKEU >
IMG_20200710_132630