美味しかったぁ~・・

IMG_20201112_110215

みなさん、こんにちは!
ケアハウス大慈 6F介護スタッフのTです。

先日、芋ほりで収穫した さつまいもを使って、豚汁作りをしました~(^^)/
やはり活躍するのは主婦の皆さん!
てきぱきと野菜をきっておられました。

さつまいもの他にも豚肉、ニンジン、こんにゃく、油揚げ・・
具だくさんな豚汁を大鍋で3つ!

しっかり煮込んで、15時の おやつにスタッフも参加し、
皆で食べました!!

甘~い さつまいもがホクホクしていて、
と--------------っても
美味しかったです(嬉)

まだまだ さつまいもはあるので、来週は焼き芋をしますよ~!!
楽しみ(私が一番かも)です!

どんどん大きくなっていく 私の身体。。。
えらいこっちゃですが、美味しいものに
私の今日からダイエットをするという意思は負けっぱなしです。。

皆さんに負けず、私も身体を動かしていこうと思います!!


< 介護スタッフ TAKEU >
IMG_20201112_140721
P1050760-e1605502264152