黙っておこうと思いましたが・・

813bc05bea25f6a9a6329461a6d03a191

皆さん、写真を見て何かお気づきではありませんか?

ケアハウス大慈にお越しいただいた方は分かりますよね?



そうです!その通りです!
電球を白色のものに取りかえました!!

今まではオレンジ色だったんです。
以前から暗いなぁ~と思っていたので、変えてみました。

面会が再開となった時に どれくらいの方に気付いてもらえるだろうと思い、黙っとこうと
思っていましたが、、


我慢できませんでした(笑)


これだけ面会が出来ない期間が長くなると以前のを忘れていますよね、、。


面会が再開され、お越しいただいた時には明るさの違いに気付いていただければ幸いです。


ちなみに、、、

ほとんどの職員は気付きませんでした、、、。

< JO >