Butterfly♪・・

バタフライと聞いて、思い出す曲は何ですか?
木村ですか? 倖田ですか?

みなさん こんにちは!
ケアハウス大慈 介護スタッフのTです。

今日も絶好の散歩日和です(^^)

園庭や畑で色々な種類の野菜などを育てています。
その成長をゲストもワタシも楽しみにしています。

散歩中 成長が楽しみな あらたな生き物を見つけました。

アゲハ蝶のサナギです。

2日前に発見した時の姿が こちら⇓ 真ん中らへんに居ます!
P1040598-e1591417522336


続けて本日の姿がこちら⇓
P1040627

目を凝らして ご覧ください。
真ん中です。
青虫がサナギっぽくなりました。


虫は大の苦手ですが・・
動かないので余裕です(^^)/

ゲストも成長を楽しみにしています。

天気の良い日は 見に行こうと思います!!


< 介護スタッフ TAKEU >