お待たせしました・・

IMG_20200629_172259

当施設でも新型コロナウイルスの感染対策として
ご家族の面会を原則禁止としてまいりました。

東京都ではここ数日、毎日50名以上の感染者が確認されるなど、
予断を許さない状況にはありますが、当施設では明日7月1日より面会制限の一部緩和を
行いたいと思います。
緩和内容、面会方法は下述の通りです。

【面会者】
・1名~2名での少人数での面会とします。(幼児の面会は不可)
・ご来園時に検温をお願いします。発熱や風邪症状のある場合は面会をお断りします。
 また、手洗い・うがい・手指消毒をお願いします。
・ご自宅からマスクを着用してください。施設からはお渡しできません。
・面会中の飲食は禁止とします。
【面会時間】
・1回の面会時間は15分以内でお願いします。
・面会可能時間帯は午前9時半~11時半、13時半~16時半の間とします。
・面会をご希望の場合は、事前に当施設へお電話にて面会希望時刻をお知らせください。
 (予約受付時間:9時~17時)
・入れ替え制といたしますので、予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
 特に土曜、日曜、祝日は混み合うと予想されます。
【面会場所】
・ケアハウス大慈1階 チェリッシュ(喫茶スペース)での面会とします。
・ゲスト居室やリビングでの面会は原則できません。
・アクリル板を はさんでの面会をお願いします。
【その他】
現在も行っております、タブレット面会も継続し対応いたします。
今後におきましえては、兵庫県などからの要請により再度面会を制限させていただく可能性が
ございますので、ご了承ください。
お願いが多く、ご迷惑やご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


ケアハウス大慈 
施設長 濱美余子