令和6年 3月・4月のイベント

3月は『去る』といいますが、4月は『疾走』もしくは『知る』『長い』という名言があるようです。みなさま、何があてはまりました?

いまは5月…新名言『GO』があるようです。5月もあっという間に終わっていきそうな今日この頃です( ´艸`)


3月 初め お雛様にちなんで『いちご大福』をゲスト、スタッフ共々美味しくいただきました♪ ゲームも行い、参加ゲストがその場をより一層、盛り上げてくださいました♪

3月 終わり 『餃子パーティー』とても大きい餃子で、一口でいけるかな?と言いながら皆さんお口にほおばっていました。


4月 北区にお花見日帰りツアー

とんどダム近くのおいしいレストランでランチをとり桜を見に行きました。

久しぶりの外食ツアー!いつもは少食のゲストもパクパク食べておられました。みなさま、『おいしかったね~』『たくさんだから食べれないと思ったけど食べれたね』などとお話しされ、喜んでいただける様子が伺えました。

407d45ad8ea7251a08d8cc8aaa288639
6294149a403b8ed87871c47a6d459313
0c6b8e462b9494c072bbcb1731723d76
46a42f54eb162cbe6170b9606f39a356
43cc613002f8195cabf7cef6c851ffaa
775fbd9db94eaf945f592163a60e601a
28b815e88b5c969d9a8b5afa73cbec62