ご家族へ 面会中止のお知らせ・・


7月1日より一定のルールを設けさせていただく中で、面会を再開させていただきました。
ですが、皆さまもご存じの通り、ここ数日 日本全国で新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が
増加傾向にあります。また、兵庫県より新型コロナウイルス新規感染状況が「感染増加期」に入ったことから
可能な限り直接面会を避けるよう要請を受けております。
よって、ゲストへの感染を予防するため、新規感染者数の発生が落ち着くまで、再び面会を中止(看取り期や
当施設からの要請時は除く)とさせていただきます。

6月末まで実施しておりましたタブレットを使用した面会は継続させていただきます。また、タブレットを
使用し、ケアハウス大慈1階 レストランでの窓越し面会を行えるよう準備いたしますので、
今後ともご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
タブレット面会及び窓越し面会につきましては、事前予約制(受付時間:9時~17時)とさせていただきます。

新規感染者の発生などが落ち着き、面会が再開できるタイミングが参りましたら、ご連絡させていただきます。
ご迷惑ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ケアハウス大慈までお問い合わせください。


ケアハウス大慈
施設長 濱田美余子