俺が ついてるぜ♬・・

IMG_3094

梅雨も明け、8月に入りました!

ケアハウス大慈 介護リーダーMです。
1か月ほど前は そろそろ皆でバーベキューとかできるかな、とか
思っていましたが、できへんやん。。。

コロナめ"(-""-)"

今回はケアハウス大慈で働く新しいスタッフ Yさんの自己紹介です。
ではYさん どうぞ!!

『みなさん、こんにちは!
ケアハウス大慈4Fで働いている Yです。
今日は夜勤業務の研修を受けています!
ゲストの皆さまは よく休まれています。
そして私は仕事を覚えるのに必死です(汗)

以前も介護施設で働いていましたが、
ケアハウス大慈に来て驚きました!

それはゲストの表情が明るいこと!
そして先輩スタッフの方々がよく動くこと!言葉遣いが丁寧であること!

自分もついていくのに必死ですが、丁寧に教えてくださるので
それに応えられるよう頑張っていきます!
皆さま、宜しくお願いします(^^)/』


いつも明るく前向きなYさんです。
スタッフからは天然キャラで通っています。
野球少年で剣道もされており、体力に自信あり!
趣味は釣りで、よく明石の大久保に行っていたそうです。
大久保やどこかで見掛けたら 声を掛けてあげてください。
目撃情報を待っております!(笑)

こんな状況なので歓迎会もできません。。
ごめんね Yさん・・
いつか盛大にやろうね!

これからも 頑張るYさんの応援を宜しくお願いします!


< 介護リーダー MATSU >