ケアハウス大慈の日常②・・

IMG_3383-e1603761456823

秋の気配も次第に濃くなり、穏やかな好季節となってきましたが、
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

ケアハウス大慈 4F Mです。

今日も穏やかな時間が流れております(^^)/

夕方になると、ゲストの方々より
『明日は誰が来るの??』
『明日の出勤スタッフは だーれ??』と
よく質問を受けます。

今日も
「明日も来て良いですか??」
『もちろん!明日も来てね。待ってるよ~!!」
こんな やりとりが ありました(^^)/

ゲストの方々が出勤するスタッフが分かるように
出勤スタッフの写真を貼るボードをフロアに用意しています。

4Fのボードは古くなってきたので、
スタッフが新しく作成しております。

『どんなのが出来るの??楽しみねっっ!!』
今日はゲストの方と一緒に作業をしました。

完成をお楽しみに!!


< 介護リーダー MATSU >
IMG_3384-12-e1603761831964