大事なことは、本気だったかどうかだ!・・

88342ea854dc2277d8e38d5c45104751

皆さん、こんにちは!!

ケアハウス大慈 5F介護スタッフのIです。

11月に入りました。
いよいよ冬到来です。

コロナに加え、インフルエンザの時期になりました・・。
色々と心配事は尽きませんが、今月も頑張っていきましょう!!

さて、我々5Fフロアでも運動会を開催しました。
玉入れや風船運びゲームなどなど(^^)/

ゲストや職員、みんなで白熱した勝負を繰り広げました(笑)

運動会の最後はアメ探しリレー。
スタッフ一同、顔を粉まみれにして奮闘いたしました(^^♪

このご時世、外出行事などは難しいですが、
室内で楽しく笑顔あふれる時間となりました(^^)/


< 行事委員 IKEU >