拷問受けてまんねん・・

0cd7cfd3e24e4a39e7ef64a5bad7e04c

こんにちは! ケアハウス大慈 リハビリ室です。

今日は七夕ですが、残念ながら外は雨です。。。
リハビリ室は雨でも多くのゲストがリハビリや運動に取り組んでいます。

もはやこのブログの中心人物となっているT様。

週に一度、リハビリに精を出しています。
『拷問受けてまんねん』と言葉とは裏腹に楽しそうに話され、
黙々と決まったメニューを頑張っています。

写真のように足首にオレンジ色の重りをつけて、足ふみ昇降をされています。

『これな、えらいもんで続けとったら、全然ちゃうで。歩きやすなったわ!』
『歳いってもな、なまけたらアカンねん。こけたらアカンからな』と
嬉しそうに話されています。

確かに ご入居されたころよりも歩くスピードは速くなり、
動作もスムーズになっていると思います。

毎日の積み重ねって大切だと気付かされます!

これぞ 継続は力なりですね(^^)/

写真撮影のために少し多めに頑張ってくださいました。T様、ありがとうございましたっ(^^)/ 


< リハビリ YAMA >