農は万業の大本なり・・

2da248f4e08dda1d5f63d46a01a5f0a8-e1593734112782

こんにちは!
ケアハウス大慈 介護スタッフのTです。

なかなか天気は安定しませんねぇ。
みなさん、体調には気を付けてくださいね!

ベランダで愛情をこめて、育てていたプチトマト。 そろそろ収穫しても良いくらい育ちました(^^)/
自粛中に家庭菜園をやり始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

梅雨の晴れ間に ゲストと一緒に摘んで、味見してみました。

育てていたのがオレンジ色のトマトなので 『こんなのは まだ食べれないじゃない』『私は赤いトマトしか食べないの』と
こだわりの強いゲストもいましたが、スタッフが食べてみると、信じていただけたようです。

いざ食べてみると『あれ?甘っ!美味しいわ!!』と ビックリされていました。

たくさん実っているので、まだまだ楽もうと思います(嬉)


< 介護スタッフ TAKEU >



11c802eaff948ff7408d6203b6a7f68e-e1593734152675