Life is beautiful♪・・

79bf8a3fdafceb2cf38c6920493627aa

みなさん、こんにちは!

ケアハウス大慈 介護リーダーのMです。
朝・晩は かなり涼しくなりましたね!(嬉)

今回は ケアハウス大慈の日常を少し紹介したいと思います。

「空から降ってくる甘いお菓子は なぁに??」
『わかった!! あ・ら・れ!』
「う~ん、おしいっ!」
『じゃあ、ひょう! 違うかっ、やっぱり あられ?』
「正解は アメ!」
『そっかぁ~ アハハハ』

夕方からゲストとスタッフの こんな平和な やり取りが
聞こえてきました。

新型コロナウイルスによる不安やストレスを感じる日々が続いています。
ですが、このような ほっこりする場面をみると心が和みます。

ゲストやスタッフが穏やかな気持ちで過ごせるよう、
今後も様々な取り組みを考えていきたいと思います。


< 介護リーダー MATSU >