ケアハウス大慈 設立13周年・・

112

皆さん、こんにちは!
ケアハウス大慈 管理栄養士のAです(^^♪

雨が続きますね~。
この雨が終わると、暑い夏が始まるのでしょうかι(´Д`υ)アツィー

7月1日はケアハウス大慈がオープンした記念の日でして。
今年で13年となりました!

そして、偶然にもケアハウス大慈と同じ誕生日の施設長!!
ゲストやスタッフみんなでお祝いをしました♪

おめでたい日は、皆様が好きなメニューばかりをお出ししたい!ということで
厨房スタッフ一同、心を込めて、ご用意いたしました

メニューは海老や夏野菜の天ぷら、カレイの磯部上げ、アナゴと海老のちらし寿司、
手作りプリン、スイカ、そしてそして”神戸菊水”の しゃぶしゃぶ肉をご用意!!!
お肉は柔らかく『美味しい!!』『また食べたいわぁ!!』と大好評です!
こんな良い笑顔をみることができるなら、毎日でも菊水肉を出したいっ!!と
心の中で叫びました(^^)/
行事食で菊水肉の回数増やそうかな。。

皆様、とってもたくさん召し上がっていただき、とても楽しいパーティーになりました


< 栄養士 SHOW >
111
IMG_20210701_132856