あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・

1111

皆さん、こんにちは!!

ケアハウス大慈 行事委員会のMです!

皆さんは最近はどんな楽しいことがありましたか??
今は何をするにしても、コロナウィルスのことを考えなきゃいけないご時世に
なってしまいましたね・・。

でも、ケアハウス大慈では、この9月にゲストとスタッフが一緒になり、
施設内で運動会を開催いたしました!!

もちろん密にならないようにソーシャルディスタンスを守りながら
玉入れや風船送り、スタッフによるスプーンリレーなどの種目で、
盛り上がっています(^^♪

スタッフ一丸となり、ゲストへの おもてなしとして楽しい時間を
提供できるよう頑張りました

徐々に朝晩も涼しくなってきています。
季節の変わり目は体調も変わりやすいので、
皆さん、気を付けてくださいね(^^♪


< 行事委員長 MORISU >