歩こう 歩こう わたしは~♬・・

image0-5

今日は良い天気ですねぇ♪

一年中、今日みたいな気候だったらなぁ。。。と皆さん思いますよね..

ゲスト様より「散歩に行きたいけど、独りで行くのは膝が痛くて心配...」との声。

誰か一緒に行ける人を探すと、ドライバーさんが立候補してくれました!!

少しの時間ではありますが、一緒に施設の庭や駐車場へ出掛けています。

膝にはしっかりとサポーターを装着し、楽しそうに寄り添って歩いておられます。

あまりにも仲良く歩いておられたので、少し離れたところから写真を撮らせていただきました(^^)/


今年も暑い暑い夏が近付いてきています。水分補給と共に体力作りしなきゃですね♪


< JO >