カメラのナカムラ・・

a0c8493583a50fa4af43e0801dd47506

みなさん、こんにちは!

ケアハウス大慈 5階の介護スタッフNです。


休日の日にはリフレッシュを兼ねて、鉄道写真を撮りに出掛けています。
西は九州から東は東京や長野、富山まで行ったことがあります。

ちょっとした旅行気分にもなります。

撮った写真はフロアにも飾らせてもらっています。
ゲストやスタッフからも好評なんです。

たま~にではありますが、鉄道雑誌にも載ったりもしてるんですよ(自慢)

新型コロナが落ち着けば、次はどこに行こうかと計画中です。

是非、面会が可能となれば ご家族にも見ていただき、感想をいただきたいと思います!


< 介護職員 NAKAMU >

Nくん、いつもお土産ありがとう!!これからも美味しいの宜しくねっ

< ケアハウス職員一同 >