入社式・・

IMG_20210330_103002

皆さん、こんにちは!
ケアハウス大慈 施設長の濱田です。

施設の敷地内の桜は今年も満開となっています

さて、本日 社会福祉法人 大慈厚生事業会では、令和3年度の
入社式及び辞令交付式を行いました。

例年であれば、法人内の全ての各施設や事業所、保育関係の
新入職者が一堂に会し、入社式を行うのですが、
感染症の対策として、皆で集まることは難しく。。

オンラインでの入社式となりました。

皆、緊張した面持ちの中、
辞令交付で名前を呼ばれるとしっかりとした声で返事をし、

これから始まる社会人生活への意気込みが感じられました。

全ての方が誰からも愛される存在となることを期待しています!(^^)!

 施設長 濱田美余子 >

私が入社したのは はるか昔・・

あの頃の気持ちは忘れず 頑張ろうと思います(^^)

IMG_20210330_104125