半沢ロス・・

c0589c9ba1936e047182310f3fadef42

みなさん、こんにちは!

ケアハウス大慈 介護リーダーのMです。

10月なのに台風が近づいているようです。。。
今日は少し肌寒いですね。。

毎週日曜日、21時開始のドラマ、”半沢直樹” を楽しみにされていた方も
多かったのではないでしょうか?

写真のH様も私も同様でした(^^)

最終回では決め台詞の『倍返しだっ!!』を大きく上回る『1000倍返しだ!!!』
の結末に興奮した あの日から 数日が経ちました。

私は未だ半沢直樹ロスであります。。。

日曜21時のドラマ枠『日曜劇場』は どれも面白い!!

下町ロケットにノーサイドゲームにグランメゾン東京、テセウスの船、半沢直樹。
次のドラマも ”東野圭吾”原作とのことで楽しみでたまりません!

副施設長も『日曜劇場』を楽しみにしているようで、
月曜日はドラマの話しで盛り上がっています(^^)/

月曜日は仕事の話しよりドラマの話しの方が多いかも(笑)

やはりH様も次のドラマも楽しみにしているようです!
他にも日曜日は20時から大河ドラマも再開されていますし!

今後もゲストとともに 日曜日が待ち遠しい日々を過ごします!!


< 半沢直人 >