”ありがとう”を伝えたい・・JOの呟き

IMG_20201218_1333231

人生において大きなテーマのひとつとなる『仕事』。

その仕事や職場によって、人生の質・生活の質は大きく変わります。
人生を充実させるには仕事を充実させる必要があるといえます。

あなたは自分が働く職場はどんなところが良いと考えていますか?
それって、どんな人と仕事がしたいか?と同じだと思います。

私たちが働く 社会福祉法人 大慈厚生事業会では、
”幸せそうな人と一緒に働きたい”
”一緒に働く仲間を幸せな人にしたい・・”
そう考えています。

あなたが今 働いているところはどうですか?
『ありがとう』が飛び交っていますか?
お互いを認め合い、褒め合っていますか?


普段 照れくさくて なかなか言えない『ありがとう』
頑張っている人に届けたい。
『ありがとう』が飛び交う職場風土・文化にしたい。

そんな思いで大慈厚生事業会では
一年に一度、 職員が特に頑張っているという職員を選び、
当選された職員へ『ありがとう』という言葉を伝え、表彰しています。

その名も『職員オブ職員』

今年も投票を終え、表彰を始めました(^^)/

人間関係を良好にするキーワードは間違いなく『ありがとう』です。

本日はケアハウス大慈6Fの結果発表をクリスマス会前に行わさせていただきました(^^)/
選ばれた職員を一緒にお祝いして下さったゲストの皆さま、ありがとうございました。

今回みごと 選ばれた6FスタッフのNさん、ほんとうにおめでとうございます
他フロアも順次、表彰を行います(^^)/ お楽しみに!!

そして 皆さん、いつも『ありがとう』!!


< JO >
IMG_20201218_1452